スキップしてメイン コンテンツに移動

【漫画】クロスセイバー買ったよ【玩具で遊ぶ】

残暑お見舞い申し上げます。バーチャルブロガーの重川ひらいです。



というわけで、今回は仮面ライダーの玩具を買った話です。

本当は買うつもりではありませんでした。

私はこれまで既にセイバーはじめ仮面ライダーの玩具をいっぱい買ってしまっていました。

これ以上は買わない、お金も置き場所もない。そう固く誓っていました。








そう、所持しているベルトやブックと連携さえしなければ。
(このアイテムで変身できる最上位フォームに必要なものが全部揃っていたんです……!)






発売前に、商品の紹介サイトを眺めなければ。








気が付いたら、ショッピングサイトでポチっと予約してしまいました。今まで予約したことなんてなかったのに!

今思えば正解でした。全然店頭で見かけませんからね……。







仕方がないのでワクワクソワソワして到着を待ちました。

てっきり発売日当日に届くと思っていたんですけれど、その翌日でした。

――誤差です。

いや、せっかくなら当日が良かったけど……!







ちなみに発売日は6月頭。






そう、本当はもっと早くこの漫画を上げる予定でした。

しかし、いろいろあってこんなに遅れてしまいました……😢

時期逃しまくりで、ここに書く内容もあんまりありません。

……なんとかセイバーの放送中に上げられたのでセーフということでお願いします。

(次で最終回だから本当に危なかった……!)










いや、でも、本当に、これ以上は絶対に買いません……!

金はともかく、収納場所がないので!


















――2021-09-27 追記――















コメント