スキップしてメイン コンテンツに移動

【漫画】物欲センサーって怖い【ソシャゲのガチャは闇】

 

どうしてこんなことに……。


こんにちは、バーチャルブロガーの重川ひらいです。

今回は先日あった爆死の話です。


推しのイベント限定SRカード、もちろん引きますよね。

十連でSR確定(PU確定ではない)なら、何十連かすれば引けるだろうな、と思いますよね。


引けませんでした。


百連しても引けませんでした。



途中で撤退すれば良かったのに、次は出ると信じていました。




出ませんでした。





私は泣きながら、確率を計算しました。


通常時の確率が1%、SR確定時の確率が11%、つまり


(1-((99/100)^90)×((89/100)^10))×100=88%






88%







88% !!!!???!?!?!??!?!?!??!?!??








想像よりも高い……。



このくらいなら引けそう……なのに……








普段なら……さくっと十連で回収できるのに……


推しのときに限って、どうして……


どうして……





物欲センサー、なんてものはもちろん存在しないのですが


このときばかりは信じてしまいそうでした。








ちなみにこの後ですが、さすがにこれ以上はいけない、と撤退しました。






そしてサブ垢で十連で回収しました。







どうして……

コメント